過去ログ倉庫
ああ
No.266097
格付け君まだいたんだ

ああ
No.266096
大前は、恐らく大宮の時のCKの恨みがあったんだろう 笑

ああ
No.266095
19失点の代償が20得点なんだけどな

ああ
No.266094
2位と離れてない?
16ptも離れてますよ?

黄太郎電鉄
No.266093
2248
J 2レベル、J3レベルて。
J2というカテゴリで試合してるのだからJ2レベルなのでは。しかも勝ってるし。
勝利したのだから素直に喜びましょうよ。

八幡宿
No.266092
ジェフ
21試合で19失点は悪くないんだよな。

ああ
No.266090
23:46
そうだったんですね。やたらくっついて喋るなーと思ってました。旧知の仲ならそうかもしれないですね。ありがとうございます。

ああ
No.266089
23:33
群馬の8番の岩上は、船山と松本で一緒にシャドー組んでたから多分なんともないと思うよ。ちょっと励まされていじられてたりとかしたんじゃない?

ああ
No.266088
序盤の守備が後手後手すぎて今日終わったと思ったわ。
プレス余裕で剥がされて簡単にビルドアップされてたしセカンド拾えないしで。
ああいうの無くしていかないと上にはいけないと思った。

ああ
No.266087
4試合勝ててない時は順位表見てなかったけど、今見たら思ったより2位と離れてなかったから、こっから頑張れ!!

ああ
No.266086
船山、退場するときに群馬の8番が耳打ちして振り払ったりしてたけど何言われたのかね?まぁ、大前劇場でしたね。次節、誰が出るかわからないけど船山を脅かすプレーを期待したい。

ああ
No.266085
ソロモン明後日からU24に帯同するから次節いないんだよねー、そろそろ川又頼んます!!

あお
No.266084
船山はカッとなって無駄な報復するような選手ではない(意外に)。去り際に感情的になっていたが、サポとのやり取りとかでは色々とあったけど笑、ピッチの上ではとても珍しいこと。
わざと、しかもあの場面でとか、、、まがりなりにも5年ずっと見てきてるんだから、俺はわかるよ。身内だから信じるとかじゃなくて、そもそも船山はそんなじゃないよ。

気にすんな、俺らの10番!

おつ
No.266083
10位ですよ
さぁ、ここから1桁狙っていきましょう

たまいぬ
No.266082
やっぱり勝つのは嬉しい。シビアに見れば満足出来ない人もいるだろうけどホームで勝てたんだし、目の前の勝利に今日は喜びたいと思います。こんな気分を1日でも多く味わいたいですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る