過去ログ倉庫

あさ
No.268140
天皇杯のスタメン発表は普通は1時間前でしょ。うちは悪くない。

フクナシ
No.268139
男性
ついでにキャプテンもいない…

ああ
No.268138
うちガチメンじゃないけど、ユンさん狙ってやってんのか?

ああ
No.268137
PK戦になったら新井出てくるかな?

ああ
No.268136
いや、見返したけどほぼベストメンバーだった笑
さてとどうなるか笑

ああ
No.268135
なんでうちはホームなのに川崎より遅いんだ?
ねぇ頼むよ

市原・千葉
No.268134
PK戦対策だな

ああ
No.268133
目指せ最少失点。

ああ
No.268132
増嶋発見したっぽいんだけど(笑)
マスクしててもすぐ分かるな。

ああ
No.268131
尹監督は空気読めw

ああ
No.268130
鈴木大輔は????

ああ
No.268129
フロンターレ予想通り1.5軍くらいのメンツできたな。いやぁ楽しみ。

ああ
No.268128
川崎側に誤字あったら申し訳ない
川崎→チョンソンリョン、山根、ジェジエウ、車屋、登里、ジョアンシミッチ、橘田、脇坂、家長、遠野、レアンドロダミアン
千葉→鈴木涼太、岡野、新井一耀、チャンミンギュ、安田、末吉、田口、小林、船山、見木、サウダーニャ

ああ
No.268127
尹監督は新井をリーグで主軸としてるからこそ今日休ませたいんだろうな。ていうか天皇杯もう捨てにいく感じ?w

あいうえお
No.268126
末吉君がスタメン!!
頑張れ

前へ次へ
↩TOPに戻る