過去ログ倉庫

ああ
No.270031
あれはさすがにイッキが悪くね

ああ
No.270030
新井が多々止めてるのに。

ああ
No.270029
もったいねー

ああ
No.270028
一回もボール触らなくて笑えるな

あいうえお
No.270027
静かにやられたなw

ああ
No.270026
川崎戦の夢覚めたな…これが現実

ああ
No.270025
オフサイドだろ。


ああ
No.270024
なんでセットプレイでやられ続けてるのに修正しないんだよこの監督・・・

んん
No.270023
コーナーからの失点は課題よな、

ああ
No.270022
やられたわ

ああ
No.270021
あー。。。。。。

ああ犬
No.270020
解説の山形褒めすぎウケるわ😘

ああ
No.270019
点が欲しい!

ああ
No.270018
途中交代のソロモンが楽しみ

ああ
No.270017
アンドリューそこで何してる

前へ次へ
↩TOPに戻る