過去ログ倉庫

あいうえお
No.270016
割と良い試合してる!!

ああ
No.270015
今日の試合は面白いぞ

ああ
No.270014
今日の大輔ミス多いな

ああ
No.270013
アンドリュー入ったあとすぐ入れられるイメージだから入らなくてよかった

ああ
No.270012
走ってたから重い怪我ではないだろうけど
小林抜けるのはいたいな

ああ
No.270011
見木が消えすぎなんだよなぁ

ああ
No.270010
心臓が抜けたのは痛いな

あいうえお
No.270009
心臓止まったかと思ったw

市原・千葉
No.270008
相手CKで選手代えるとこうなるよね
ナイスセーブ!

ささ
No.270007
新井はキック精度のことはあるけどやっぱり外せないな

ととと
No.270006
神がかってる

ああ
No.270005
オフサイドだけど新井ナイスすぎだろ

ああ
No.270004
ナイスキー!

ああ
No.270003
小林怪我か。1番怪我して困る選手よ。

ああ
No.270002
小林さっきの飲水タイムの時に足のことスタッフに話してたな

前へ次へ
↩TOPに戻る