過去ログ倉庫

ああ犬
No.270001
スーパーアンドリュー頼むぞ!

ああ
No.270000
走ってたけどな
戦術的な問題?

いい
No.269999
男性 小林
マジかよ。

頼むから軽傷であってくれ。

ああ
No.269998
小林いないと終わりだろ笑

市原・千葉
No.269997
動きだけ見てたらケガではないのかってくらいだな

ああ
No.269996
アンドリュー覚醒期待!

ああ
No.269995
何だその交代

ささ
No.269994
怪我だったら今すぐ座り込んだほうがいいよ

あいうえお
No.269993
なんで祐介?

ああ
No.269992
アンドリューじゃ不安だ。

ああ
No.269991
アンドリュー?
スタートから流れは悪く無いと思うけど

ああ
No.269990
小林怪我?
まじかよ

ああ
No.269989
え、交代??、

ああ
No.269988
何がしたいんだ新井は。ほぼ全員が自陣にいる中で普通にパントキックするじゃん。技術以前の問題。

ああ
No.269987
ほんとショウタのキックの下手さには毎試合腹立つな!

前へ次へ
↩TOPに戻る