過去ログ倉庫

ああ
No.271316
男性
後半から檀崎とサウダーニャで点とって勝ってくれ🥺🥺🥺

他サポ
No.271315
サウダーニャ入れて、新潟倒して下さい!笑

ああ
No.271314
見木は無尽蔵やな

ああ
No.271313
てかコロナは小田だったんだね
お大事に

市原・千葉
No.271312
末吉アピールラストチャンスのつもりで頑張れチャンスや!!
岡野は居るのか
濃厚接触は岡野ではなかったのかな

ああ
No.271311
前半はとにかく耐えて後半勝負という感じでしょうか

ああ
No.271310
後半途中からサウダーニャ出てきたら相手チーム嫌だろうな

犬養毅
No.271309
両ウイングバックを攻撃的にしたってことは前半で仕留めようって作戦か?

あいうえお
No.271308
祐介無理はすんなよ

ああ
No.271307
檀崎みたい!

ああ
No.271306
岡野入ってるね

ああ
No.271305
まぁでもサウダーニャは後半からのほうが期待できそうだよね

ああ
No.271304
後半勝負か

ああ
No.271303
檀崎いきなりベンチか

あいうえお
No.271302
かなりメンバー入れ替えてる

前へ次へ
↩TOPに戻る