過去ログ倉庫

あし
No.271301
ジェフもいじってるけど、
あっちも本間至恩を温存か

ああ
No.271300
ソロモンスタメンきた

市原・千葉
No.271299
それエルゴらの予想スタメンや

ああ
No.271298
檀崎ベンチ入りっぽいですね

ああ
No.271297
まだじゃない?

ああ
No.271296
サブはどうなってます?

館山の仔犬◆*0
No.271295
男性
続き

館山の仔犬◆*0
No.271294
男性 エルゴラ
ありました

ああ
No.271293
小林は無理して出るならしっかり休んで治してくれ。

ああ
No.271292
オージェフユナイテッド♪
オージェフユナイテッド♪
オージェフユナイテッド♪
オージェフユナイテッド♪

犬養毅
No.271291
あと10分くらいでスタメン発表されるよね?

ああ
No.271290
ガチ予想
ジェフユナイテッド千葉 2-1 アルビレックス新潟

市原サポ大
No.271289
男性 男歳
かちてーな
たまには予想を跳ね返してほしいよな

ああ
No.271288
千葉は今日雨大丈夫そう?

あいうえお
No.271287
☆あああ 2021/08/14 13:49 (iPhone ios14.7.1)
新潟としたらボーナスゲーム

ジェフが勝てるイメージない。
超いいね9

普通にウザイ
試合前からネガティブ発言辞めてもらえますか??
何処のサポから知らんけどジェフサポでは無いよなw

前へ次へ
↩TOPに戻る