過去ログ倉庫

他サポ
No.271286
ジェフの意地見せて下さい。今日は楽しませて頂きます。

ああ
No.271285
小林が万全の状態で90分出られれば新潟相手にもいい勝負できると思う
彼が欠場する様なら全く期待できない

ああ
No.271284
上位チームに勝つほど面白いことはない。

ああ
No.271283
あれ?新潟前回勝ったと勘違いしてた。失礼しました。食われてたんだ。

ああ
No.271282
今シーズンは上位勝ったこと1回もないはずだけど

市原・千葉
No.271281
中止の試合が多いですね。長崎と金沢は2試合連続大雨で中止。
ジェフの残り試合は遠いアウェイが少ない(終盤沖縄と最終岡山くらい)から
移動という負担も少ないってメリットはありそうなんですけど
近いところでやる程勝ててないか・・・

あああ
No.271280
最近はしないよね。

上位にも最下位にも順当に負けてる。

ああ
No.271279
でもさ、意外に上位食いするよね。

あああ
No.271278
新潟としたらボーナスゲーム

ジェフが勝てるイメージない。

ああ
No.271277
今の戦力を他の監督ならどう活かすか。
もの凄く興味ある。

かといってエジリズムみたいなグダグダは勘弁だけど

ああ 
No.271276
岩崎は鳥栖のサポに山下などの覚醒のケースがあるから受け入れられてるのみるとすごく嬉しいですね

ああ
No.271275
岩崎はいてもいなくても今の順位

ああ
No.271274
言っちゃ悪いが、岩崎が勝利に貢献した記憶が全く無い…

お犬さん
No.271273
男性
もう昇格もないのだから練習試合のつもりで檀崎選手を使って欲しい、まずは見てみたい!
チームの若手も使って試合で成長を促進させて欲しい!

あいうえお
No.271272
もしチケット持っててもどうやって渡すん
だよww
ここ匿名掲示板やぞww

前へ次へ
↩TOPに戻る