過去ログ倉庫
来年はJ1から4チーム落ちてくる。
ますます厳しい戦いになりそうですね
同点にした後、すぐにボール戻さなかったのは冷めたな。防戦一方で取った同点ゴールじゃない。
抱き合ってる場合じゃないだろ!
来年ユニフォームのメーカー変わるからチームも昇格争いできるチームに変わって欲しいな
チャンゴール決めたから評価高いけど、今日は簡単に抜かれて1対1にされたり、PK献上で出来悪かったよ。
チャンはスピード、高さはあるし、最近はフィードも向上。何より勝ちたいという強いメンタリティを感じる。
今シティの試合見て思ったけど、やっぱり解説がベンさんだと盛り上がりが違う。さっきのジェフの解説はもっと見習って欲しいな
来期に向けて手を打たないと残りダラダラと無駄な時間になってしまう
絶対嫌だ
半分以上やってきてまだ少しずつ良くなってる、なんて意見じゃずーっとJ2のままだべ
ぬるいなぁ
> 山梨のラジオ局で実況中継あった。聴くところ試合は殆どジェフが試合を支配して、攻めまくって、外しまくっていた。決定力があれば勝てた!
解説、増嶋さんだったらしいですね
ダミアンを抑えたように、気合の入ったチャンに競り勝って、キープするのは、j2 のFWじゃ難しいねってくらいチャンが成長して、逞しくなってる。
PK与えたのは授業料だと思って、来年残ってくれればそれで良い。
ソロモン、ソロモンって言ってっけど、J2で実績あるそれなりのFWである大槻がこなせなかったCFの役割をソロモンが頑張ってんじゃんか。このチームの1トップは、難易度高いと思うけどな。
アウェイ新潟戦後に尹監督はソロモン外した。今回もソロモンの決定機に言及してたし、長崎戦でソロモン使うかは注目してる。
ここでソロモン外すならば進歩が無い気がする。
やっぱりニャくらいの個人技があるとニャがボール持っただけで相手の守備バランスが崩れるね
結局、今のジェフの最大の弱点はCF。
チームの戦術的にも一番大事なポジションをまだ未完成なソロモンに任せている時点で上位は望まない。
↩TOPに戻る