過去ログ倉庫

ととと
No.272518
昨シーズンより全然いいんだけどあと一歩なんだよなぁ

ああ
No.272517
こちらが見木です、笑ったわ笑

ジェフ船橋
No.272516
ユンさんになって逆転勝利ってありましたっけ?昨シーズン1試合あった??無かったような。。

おとこ
No.272515
右利き右サイドであそこまで中行けるのは勇気あるしすごい。

ああ
No.272514
U15の方がやってるサッカー面白いし気持ちが入ってたな

ああ
No.272513
いや、今のは相手選手完全に止まってるよ……

ああ
No.272512
福満って前線にでてくるけど結局いつも決めないよなぁ

ああ
No.272511
解説の人、そうですねばっかり。
何を解説してるのかさっぱりわからん。

ああ犬
No.272510
飽きてきたから選手変えて〜

ああ
No.272509
マジで普通のパスくらいプロならしっかりやってくれ。

ルイスオヘーダ監督
No.272508
しかし、解説が酷いな。

おとこ
No.272507
福満素晴らしいなおい

ととと
No.272506
今のはないのかぁ

ああ
No.272505
逆転ないので0ですよ

ああ
No.272504
アンドリューがいるだけ

前へ次へ
↩TOPに戻る