過去ログ倉庫

ああ
No.272503
カットされているというより相手にパスしてるよね

つむ犬
No.272502
男性 39歳 先制された試合の勝率
DAZNの実況の方が序盤に
「今シーズン共に逆転勝利のない両チーム」的なこと言っていたので、0%ではないでしょうか…

調べてないので違ったらすいません。

ああ
No.272501
見木は、今までが上手く行き過ぎただけ、これが実力よ

んん
No.272500
末吉いなかったらどうなってたんだこれって感じの攻撃…

ああ 
No.272499
男性 2歳歳

高い選手を沢山揃えたコーナキック低いボールを蹴る意味は?

ああ
No.272498
ユンの考えにニャがシャドーって選択はない模様

ああ
No.272497
今からでもマシカとか獲るしかねーよ

ああ
No.272496
まじで見木精彩欠いてる…。後半最初から檀崎かサウダーニャ入れてほしい

更級
No.272495
ただ相手の目の前でパス回してるだけ

勝ちたい
No.272494
ゴール前でソロモンが落としてサウダが良い感じにワンタッチからのシュートとか見たいんですけど無理ですかね?

ああ
No.272493
いや、見木もあんなところいても四方八方敵いるんだから末吉パス出せんわ

ああ
No.272492
今年逆転してないですよ

ああ
No.272491
CKから1点しか取れてないってどういう練習してるんだよw

ああ
No.272490
末吉いいよ!

ああ
No.272489
☆ああ 2021/08/21 18:38 (iPhone ios14.7.1)
なんで勝ってる方、給料安い方、ネームバリューないチームの方が頑張ってるのか理解できない

少しはプライドというものはないのか?
超いいね5

ほんとそれ。めちゃくちゃ納得。

前へ次へ
↩TOPに戻る