過去ログ倉庫

勇者ああああ
No.274684
最下位相手に…守られると点が取れない…
最後カウンターで失点ってのはマジでやめてください。

ああ
No.274683
最下位相手なんだからポンポン得点決めて安心させて欲しいよ

ああ
No.274682
ソロモン疲れてきたか

ああ
No.274681
そろそろ決めてもいいんだよ?

ああ
No.274680
相模原6バックだからなー参るわ

大船JEF
No.274679
矢田はいつフィジカル鍛えたんだ💪

更級
No.274678
最後の精度が悪いからこんだけ攻めても入る気がしない

ささ
No.274677
矢田すごい

ああ
No.274676
矢田やるねぇ

ああ
No.274675
矢田やるじゃん www

ああ
No.274674
いっきのフィード素晴らしいぞ

かい
No.274673
なぜ先程のプレーでイエロー出ないのか!!うちが同じ事したらイエロー出る。

ああ
No.274672
相模早目に動いて来た!

ああ
No.274671
良くなってないだろw

ああ
No.274670
一平わかってるやん

前へ次へ
↩TOPに戻る