過去ログ倉庫

あああ
No.274654
俺らがどんなに言い合ったってジェフ側の狙いとか分かりっこないんだからとりあえずコーナーについて争ってる人達はやめようか

ああ
No.274653
いっき素晴らしい

あああ
No.274652
いつだったか、イッセーがCBやった日ありましたよね?

あれって、3枚の真ん中でしたっけ?

ささ
No.274651
平均ポジションだからね。ずっと小林熊谷が真ん中にいるわけじゃない。

ああ
No.274650
前半は2点取れていたよ。でもキーパーにやられた。普通なら入ってるよ。

ああ
No.274649
ソロいけ〜!

アバウトタイム
No.274648
ポゼッションで気になったのは小林とアンドリューの位置が重なってた事かな。DAZNの表のやつ。あれだと片方が穴になりやすいんじゃ?

ああ
No.274647
そのキックの質が悪いのが見木なんだよなー

ああ 
No.274646
今日、大輔はほぼほぼ攻めに回ってるね

あお
No.274645
相手がガチガチでマンツーマンで来ているので、ギャップ作りたくて見木の速いボールを選択している。
あのキックはあれでOK。

ああ
No.274644
前回も圧倒的にボール保持しながら負けたからな。。嫌な予感はする。。
内容は前回対戦より全然いいけど。

臨海のペレ
No.274643
内容は良いけど、早めにゴールしないと残り時間少なくなってカウンターとかセットプレー一発でやられるぞ。サッカーはポゼッションを競うゲームじゃないからね。

ああ
No.274642
見木のコーナー狙って蹴れるなら今までのコーナーもフリーキックもなぜちゃんと蹴れない?

アバウトタイム
No.274641
早い段階でニャが来るか?!

ああ
No.274640
今日も船山さんが決めてくれるさ

前へ次へ
↩TOPに戻る