過去ログ倉庫
柳生センテンス
No.275457
アンドリューはコールドプレイヤー。チャンスもピンチも冷ましてしまう。異能者だ。
小林はスモールプレイヤー。狩りも展開も狭い。
ソロモンはアジアカップ時の(ヘディングを下手にした)高木監督。最近は体格の生かし方とスタミナに向上が見られる。パワーシュートを覚えたい。
ミンギュはコリアンの血とフィールドカバーの冷静さを学習中。冷静と情熱の間。
キャプテンは対角線上のロングパスでクオリティを表現したい。キャリアが違うよ、と。
末吉は縦に抜けない香車。歩になる事はプラスか。

ミキ、イッキ、イッセイ、ジュン、ソロモン、ブワニカ、サウダージじゃなくてサウダーニャ、ミンギュ、この辺りがジェフを引っ張ってほしい。まだ底が見えないから。

あいうえお
No.275456
あんだけ押し込んで決定機も作ってたのにも
関わらず負けるって本当に残念
そもそもフロントがJ1昇格しようと気が
無いもんね
タラレバにはなるけど夏に点が取れるストライカー
を、取っておけば新潟戦、甲府戦、相模原戦は
勝てたよ

ああ
No.275455
ここ2節は攻撃時は4バックに可変してるよね。アンドリューがCBに落ちてイッキと大輔がサイドに開く感じで。これだと大輔、末吉が左で蹴れないってのがなかなか難しいよね。

ああ
No.275454
このまま3バックでいくならアンカー置くのも試してもらいたい。今のメンバーなら4バックでも通用しそうではあるけど、その辺うしろの選手たちに聞いてみたいな
もっと選手たちの生の声を配信してもらいたいですね。

ああ
No.275453
勇人が本当にジェフのことを思うなら一度チームから出て行って欲しい。というかチームマネジメントとか社会について1人の社会人として学ぶべき。トークショーを聞くと深井はかなり筋の通った発言をしていた。やはり普段から大学生と向き合ってるから得るものも多いんだろうね。

ああ
No.275452
まぁ、あと20年は昇格出来ないだろうな。

ああ
No.275451
巻には申し訳ない気持ちでいっぱい。あの時のジェフは選手への対応が酷すぎた。下村もそうだったけど。

あん
No.275450
女性
佐藤ゆうとCUOってひとは、一度他人の飯を食べたらいいんじゃないかしらね。きびしい事言うようだけど。
した向いてボソボソしゃべるのやめて、何かの研修に参加してみるのもいいんじゃないかしらね。

ああああ
No.275449
この掲示板のやり取り見てると、昇格できない原因はサポにあるんじゃないかって思えちゃうな
それほど質が低い
まあ、クレーマーみたいなのは一部のサポだけで、ほとんどのサポはまともなんだろうけど

ああ
No.275448
ずっとミンギュが真ん中だったもんね。大輔を真ん中にして左足でも蹴れる岡野を左にしても良さそう。

ああ
No.275447
もう勇人の話はお腹いっぱい

次節はミンギュ出れないから新井真ん中かな

ああ
No.275446
昇格よりも大切な事とは何なのですか?我々サポーターを馬鹿にしてるんでしょうか?


都内の肉屋のオープンの食レポの感想は載せるけど、試合の感想はいっさい何も語らない人が、
昇格より大切にしてるものとは、そーゆー事ですかね?

ああ
No.275445
☆ああ 2021/09/05 22:24 (iPhone ios14.7.1)
ヴェルディってなんかゴタついてるんすか?
超いいね2

ヴェルディ板に聞けば?
ここには関係無いよ

ああ
No.275444
ヴェルディってなんかゴタついてるんすか?

ん?
No.275443
佐藤勇人にクラブを託す?
誰かそんな発言したの?
バカも休み休みにして下さいよ(笑)
それは未来永劫有り得ませんから

前へ次へ
↩TOPに戻る