過去ログ倉庫

ああ
No.275917
はやくカードきれや

ああ
No.275916
ルキアンのポストプレー止めないとやられるぞ

ああ
No.275915
あれ??
勝てる気しなくなってきたんだが。

市原臨海
No.275914
今日も選手交代遅い病、炸裂そうだな!

ああ犬
No.275913
まだ、交代カード切らんの?

あああ
No.275912
解説もなんか楽しそうやね

ああ
No.275911
☆ああ 2021/09/11 19:31 (iPhone ios14.7)
男性
流れが完全に磐田だね
千葉が勝ったら奇跡


掲示板で「千葉」って書くやつは他サポ
ジェフって書くもんな。ジェフサポは

aa
No.275910
相手の監督も過去にジュビロを優勝させてなかったか?

ああ
No.275909
スタミナ切れしてる選手がチラホラ・・・

ああ
No.275908
毎度のコメント
集中力が切れてしまって…
また来週しっかり練習して望みたいと思います

更級
No.275907
ホルモンて絶望的に足元のポストプレー無いよな

ああ 
No.275906
鈴木大輔は、昔からやらかします。

市原・千葉
No.275905
好調船山入れてくれ!

ああ
No.275904
はやく選手変えてくれ

ああ
No.275903
ファール数はなんか毎年多い印象だけど、ファールの内容自体はよくある普通のファールだよな

それが荒いって言うなら荒いんじゃね?

多少荒かろうが勝てば良いわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る