過去ログ倉庫

ああ
No.275887
荒い?どこが?
過保護すぎる。
世界のリーグみてみなよ。
もっとバチバチにやってるよ。

更級
No.275886
ユンのダメなとこは相手の動き見てから交代するんだよな
あとは失点してから攻撃増やしたり
対応が全部後手

ああ
No.275885
今日、応援のセンスがない。

ああ
No.275884
まだ成田の漢とサウダーニャだって控えてるし、青森山田コンビもベンチに控えてる!
これからだろーが!

大船JEF
No.275883
そもそも、言うほど荒いのか?

aa
No.275882
とりあえずやっちまったもんはしょうがないから勝つ手立てを考えてゴールに向かって欲しい。時間と交代カードはある

ああ
No.275881
切り替えろ!
集中!

ととと
No.275880
ジェフらしくて笑えてくるwww
今日はもう1点くらい取れそうな気がするから頑張れ!!!

ああ
No.275879
レフェリー味方だから
まだわからない!
逆転逆転

ああ
No.275878
太鼓がうるさくて声が聞こえなかったのでは。

ァァァァア
No.275877
素人チームの失点

ああ
No.275876
新井一耀かな?判断力改善されてないな…。ほんとに、もったいなくて残念すぎる…まじで追加点決めてくれ

更級
No.275875
そろそろベンチ動いてくれ
2点目取られた後じゃ絶対遅い

東金犬
No.275874
おーいつものパターンのシナリオが出来上がった!

ああ
No.275873
後半からずっとジェフペースなんだから、切り替えて行こう

前へ次へ
↩TOPに戻る