過去ログ倉庫
市原サポ大
No.279277
男性
LZ7アメグレ、カッコイイ!
フルで聞いてみた
ありがとう!!

ジェフ
No.279276
男性
夏ぐらいから入場曲変わりしたよね??

ああ
No.279275
高橋の得点力は黒田監督が育てたから間違いない。真面目過ぎる性格が良い方向に行けば高橋はジェフの中心選手になる

ああ
No.279274
youtubeで聴いたけど選手入場前の2回目のスタメン紹介の曲ですね。そのあとに流れるアフリカっぽい感じの曲知りたい。

ああ
No.279273
あれもアメグレなんだ!すごいアレンジだなw

ああ
No.279272
> 今選手入場の時に流れてる曲の名前わかるいと居たら教えてください!

アメグレですよ。
ちなみに歌手はLZ7というグループ。

ああ
No.279271
本当に反則多いのは良くないなぁ。

ああ
No.279270
11つけてくれないかなぁ
似合うよ絶対

ああ
No.279269
酒井高徳が言ってる
Jリーグは手を使ったり足先だけでボールを取りに行ったり正当なボール奪取ができてない、って
J1でそう感じるんだからウチと試合なんかしたら呆れられちゃうね
一流にはほど遠いプレーは恥ずかしいからやめよう

じぇふ
No.279268
俺はイッセーは7が良いかな
7は2年、10は3年の時に青森山田で付けてるね

じぇふ
No.279267
青森山田で空中戦は鍛えたんだろう。高さも行けるならますます前線で使いたい。

ああ
No.279266
鈴木の代わりに高橋がいいじゃん!と思った矢先に残念になっちゃったけどまだまだ若いしこれからよね!
来年はエースナンバーでよき!

ああ
No.279265
いっせー前から来たボールを跳ね返す空中戦は強かった気がするけどクロスとか横からのボールの処理は本職には劣ると思う

あお
No.279264
イッセイは空中戦強いです。アンドリューや小島との競争に勝つべく、明らかに昨年はそこを頑張っていたし、今年のボランチ陣の中でも一番高さには秀でていると思います。

ユンさんが昨日高さでは劣る的に言及したのは、岡野との比較でのこと。岡野は高さの競り合いはもっと強いので、そこは仕方ない。
ていうかそれ以上に、昨日、左足で打った鋭いシュートに底知れぬロマンを感じました。後ろにイッセイが入ると明らかにボール回しが安定するし、面白い存在になってきたと思います。

ジェフ
No.279263
男性
今選手入場の時に流れてる曲の名前わかるいと居たら教えてください!

前へ次へ
↩TOPに戻る