過去ログ倉庫

ああ
No.280337
風による。風がなければ1階の10列目より後ろからなら大丈夫だとは思う。

大宮
No.280336
スタジアムはカッパ必要ですか?

市原サポ大
No.280335
男性
大分雨は弱まってくるはず?
やんでくれればよいけどね

市原サポ大
No.280334
男性
午後雨50%?微妙ですね
2連勝、5戦負けなし、クリーンシート更新
しましょ!

現場
No.280333
雨やまないかな。楽しみにしてたのに。

市原サポ大
No.280332
男性
前に出ることを勘違いしてはいけないよな
それだけではすぐほころびが出るし、

エスはわかり易い例だな
あれが面白いと一時、勘違いしてしまった
多くの人がいた訳で、私も含め笑
でもすぐほころびた、
エンタメショーと思いきや悲劇にかわる笑
終いには悲劇ばかりになってしまった。(泣)

まぁ、比べるにも値しない3年間でしたが、、
だから、今でもまだエスの方が良かったなどど
残っている声もあるようだが、、、
やはり、問題外の空白の時間になってしまったな。

今はつまらない試合との声が多く聞こえるが、
クリーンシートは気持ちいい
相手につまらない試合と言われても
負け惜しみにしか聞こえんよね

でも、やはり決定機には決めてほしいし、
あと1,2点はとりたいけどね笑笑

今のサッカーをベースに進化させないとね

今日もクリーンシートで勝ちましょい!



ああ
No.280331
ネーミングライツ解禁にも注目

ああ
No.280330
ホームタウン廃止なら新国立競技場の使い道が出来た感じかね

ねこといぬ
No.280329
男性 63歳 そりゃあもちろん
これからは思い切り「ジェフ」と名乗れます。

ああ
No.280328
逆にデメリットになるんじゃないかな。
やっぱり怖いのは鹿島アントラーズがどの辺まで千葉県内をターゲットにするかじゃないかな。
新スタジアムをどの辺に建てるかが。
あと集客よりアカデミーを千葉県内に作られると…。

ああ
No.280327
ホームタウン制撤廃になるみたいだから琉球とかは少し楽になるね。ウチのメリットは何だろう。

市原サポ大
No.280326
男性
下位とは言っても、簡単に勝てるチームなどない
どんなに美しくても、一方的攻めている試合でも、
そして盛り上がった試合でも、
勝てなければ意味ないな

勝てる試合、勝ち切る試合
それが結果的には面白い試合だな
色々な勝ち方がある訳だから

ああ
No.280325
だとしたら今は確かに真逆かもな

ああ
No.280324
面白い試合ってのは美しく盛り上がる試合って事でしょ。ジェフだって昔はアントラーズとかレッズの攻撃を軽く跳ね返し、相手を翻弄し圧倒する試合してたしワクワクして面白かったよ。
ジェフサポ以外からも面白いって言われてた。

オシム語録から引っ張ってくると。
---
前に出ること。それだけでサッカーは即座に美しくなる。少しリスキーではあるが美しい。

「リスクを負わない者は勝利を手にすることができない」が私の原則論である。

規律を守ることとリスクを冒すことは矛盾することではない。規律を守りながら、いつ、どこでリスクを冒すかアイディアがなければならない。

市原・千葉
No.280323
確かに面白い試合って何だろう・・・
めっちゃ飛び出すGKとかは面白いかもだけどもう勘弁だ

琉球ウソ見たいに勝てなくなりましたね。琉球は毎度移動が大変ですからね。
ジェフは9月以降日程が琉球と岡山以外全部関東の試合なので移動も恵まれています!

前へ次へ
↩TOPに戻る