過去ログ倉庫

ああ
No.288385
前半からというより明らかにCBというポジションが問題だろ笑

ああ
No.288384
足裏だからね。危険なプレー。あの審判、いつも試合の雲行きを怪しくするから嫌いだわ。

ささ
No.288383
いっせいはセンターバックはまだ慣れない感じだな

ああ
No.288382
うーん今のは自分から倒れにいったように見えたけどな

ああ
No.288381
いっせいほんと前半から入ると微妙すぎる

ああ
No.288380
足の裏でスライディングとかやめろよ。

ああ
No.288379
フナとミチ投入から本気出す!

ああ
No.288378
さっきのファール見逃し連発見応えあった

ああ
No.288377
不安定な主審やな。

ああ犬
No.288376
なんか荒いなー。

ああ
No.288375
ラフプレーすぎるだろ。また壊したか

ああ
No.288374
岡山コロコロ転ぶなw

ああ
No.288373
前節もそうだけど田口が良くないね
パスが引っかかる

ああ
No.288372
末吉は本当に足速いな。守備にもスピードが使えるのは助かるね。

ああ
No.288371
男性
末吉ナイス戻りだ。

前へ次へ
↩TOPに戻る