過去ログ倉庫

市原・千葉
No.288370
ただこの悪い立ち上がりの展開のほうが勝率が高い

ああ
No.288369
末吉ナイスぅ

ああ
No.288368
こんなひどい連携なのに櫻川のせいにするなよ。

ささ
No.288367
ソロモンはいつもユニフォーム引っ張られてるな

ああ
No.288366
なんか凄い連携悪いね今日

ああ
No.288365
前半20分で文句言ってる方は見るのやめてお散歩でもどうぞ

更級
No.288364
櫻川さんへ
恵まれた体格ですが、それだけに頼るとプロとして寿命短いですよ

ああ犬
No.288363
サウダーニャどこ?

ああ
No.288362
パスのクオリティ低すぎじゃね?早くスイッチ入れてほしい。

更級
No.288361
J1にしてもJ2にしても結局上にいるチームって一番ゴールに近いポジションのFWがちゃんと結果残してる。そう考えたら櫻川さんは3点か…妥当な順位だわな

ああ
No.288360
眠くなる試合。毎回だけどね。

ああ
No.288359
尹サン更新したの後悔する内容。

ああ
No.288358
サウダーニャ…

更級
No.288357
今日も櫻川ダメモンでした

お犬様
No.288356
今日、攻撃のクオリティ低すぎない?

前へ次へ
↩TOPに戻る