過去ログ倉庫

ああ
No.288355
やっぱりアンドリュー居ないと中盤締まらんな
田口がやりにくそうだ

ああ
No.288354
来季のセンターフォワードデュークで良くない?

いい
No.288353
男性 ソロモンがピンク
サウダーニャが赤。

見分け方覚えたぞ。

ああ
No.288352
パウリーニョがジェフいた時、ソロモンはジュニアユースかな?
なんかいいね

ああ
No.288351
サウダーニャいい加減日本の笛に慣れてくれ。

ああ 
No.288350
サウダーニャまだ5000万の動きしてないぞ!

ああ 
No.288349
スタジアムの周りで火災でもあったか?
思わずイヤホン外して確認したわ笑

ああ
No.288348
火事っぽいけど黒煙収まってるし大丈夫そう

弱犬
No.288347
上門選手、倒れた後も笑顔が素敵で好感が持てる

ああ
No.288346
男性
消防車の音鳴ってるけどあの黒煙まじで火事?

市原・千葉
No.288345
さっきからめっちゃ火事っぽいよね

ああ
No.288344
本当さ毎試合毎試合ラフプレーやめろよ

あん
No.288343
女性
きむらたくや→きむらたかや

ああ
No.288342
こりゃ今日は荒れそうだなぁ

あん
No.288341
女性
きむらたくやに要注意笑。

前へ次へ
↩TOPに戻る