過去ログ倉庫

ルイスオヘーダ監督
No.296777
レイソルあんまり強くない気もするけど、うちはもっと酷いな精度が悪いところどころ。

ああ
No.296776
小林の奪ったらすぐ縦に攻める意識良いね

市原サポ大
No.296775
男性
ソロモン、風間あたり入れるかもな
秋山もいい

福岡
No.296774
スカパー映り良いですよ。
ソロモン、風間、小林、セットプレーも良い感じ
秋山は、ポジション高めで受けて組み立てや左足での展開や守備は及第点?WBなので縦突破も期待

ああ
No.296773
サイドのクロスの質悪いな。
安田の方が良かった。

ああ
No.296772
まぁこんなもんでしょ。
尹晶煥監督は細部まで形作る監督じゃないし。

ああ
No.296771
やっぱり左は末吉

更級
No.296770
ソロモンて結局入り方悪いからゴール前での怖さが全く無いんだよな

市原サポ大
No.296769
男性
福満、ミキがちょいと目立たんな

ああ
No.296768
ソロモン、サントスにあれだけキープできるのはマジデカい。倒れなくなったのは成長してる。
あとは決定力だね

ああ
No.296767
J1相手に全然やれてるし、期待できる

ああ 
No.296766
ソロモンいいな!!

ああ
No.296765
福満、ダメだめ

ジェフ!!
No.296764
祐介凄い良いけど、柏レベルになるとベンチ入りも出来なかったんだよな。

ああ
No.296763
ソロモンいないと何もできないね。
困った時の放り込み。

前へ次へ
↩TOPに戻る