過去ログ倉庫

更級
No.296762
助っ人外国人の差を痛感する試合

12
No.296761
セットプレー多くて、決めれないのは、いたいな…。良いときに決めれず、一発でやられる…。これを逆転出来るチームにならんと!

市原サポ大
No.296760
男性
風間、秋山、祐介、ソロモン

ああ
No.296759
ソロモン、シャドーに入った時のフォローの位置悪いと思ったけど、ユンさんの指示なんだね、マッスー曰く…

ああ 
No.296758
あのクロスに文句いわれるのかよ…

ああ
No.296757
この柏に勝てないのは辛いな

ああ
No.296756
福満ー

ああ
No.296755
毎度惜しいじゃダメなんだよなー。

ルイスオヘーダ監督
No.296754
解説のタメ口が気になる。

市原サポ大
No.296753
男性
悪くはないが、あと一歩のプレー

ああ
No.296752
風船が空に飛んでいくようなクロスだな笑

黄太郎電鉄
No.296751
開幕前だしミドルでもドンドンシュート打って欲しいね。

ああ
No.296750
風間見木の連携エグい
福満はクロス練習してくれ
あんなふわっとしたのじゃ強いヘディング無理

更級
No.296749
風間良い。以上っっ!!

チバ
No.296748
男性 60歳
ミンギュナイスシュート!

前へ次へ
↩TOPに戻る