過去ログ倉庫

市原臨海
No.298756
GMさん、センターフォワードの補強の必要性がわかりましたか?
昇格するには成長を待っていたら間に合わないよ?

市原サポ
No.298755
CUO昔に戻しちゃだめだよ。ユニフォーム含めて。
鈴木GMもういいや。

ああ
No.298754
シーズン途中から船山ローンで獲得とかマジでありそう。その前にGMは辞任してね

あー
No.298753
お疲れー
しょぼいゲームでした。

ああ
No.298752
ソロモンだめ

ズルッグ
No.298751
どんだけ尹に幻想抱き続けてんだよ。
いい加減現実見ようぜ。

ああ
No.298750
去年の連勝はなんだったんだ

更級
No.298749
ラッキーパンチとかじゃなくて全てにおいて相手の方が上に感じたが。

ああ
No.298748
早く来シーズンこないかな。

ああ
No.298747
こんなに弱いのか。
期待してたのに残念すぎる。

あああ
No.298746
見木に申し訳ないななんか、折角残ってくれたのに

ああ
No.298745
フォワードを補強しない余裕はどこから来るのやら❗️❗️❗️

お犬様
No.298744
後悔って。。スタメンで出てるんだから自分の責任だからね

ああ
No.298743
年パス料金ジェフが返金してくれるんだよね?

ああ
No.298742
ダゾーンの年間パス料金返してくれw

前へ次へ
↩TOPに戻る