過去ログ倉庫

ああ
No.298741
ブーイングだろ

ああ 
No.298740
課題が見つかって良かったろ。
まだ初戦。案ずる事はないよ。

ああ
No.298739
岩手サポさんは今とても気分がいいだろうからグランクラスに乗って帰ってJR東日本の売上に貢献してくれると信じてる

ああ
No.298738
クレーベ点とってるね!
くそっ!

更級
No.298737
ホップステップジャンプ(^○^)

ああ
No.298736
見木さん。なんかごめんなぁ
J3から昇格組に負けるチームに残してごめんなぁ

^_^
No.298735
誰とか関係ないと思う。
このチームは無理なんだよw
そーいう運命。

ああ
No.298734
完敗じゃん。いいとこ無し。

勇者ああああ
No.298733
解任。

更級
No.298732
ジェフ千葉、去年に続きJ2初参戦チームには優しく接する模様。尚その勝ち点で残留させてあげたい気持ちが強い様です

ああ
No.298731
実況もクソウゼェな。

あああ
No.298730
ソロモンじゃ無理だ

ああ
No.298729
なんだこりゃ。HOMEだよ。
パニック補強で打つ手無し迄あるかな。
4バックに早めに戻した方が良いかも。

ああ
No.298728
やばいな なんだよ

ああ
No.298727
恐ろしくダセェ

前へ次へ
↩TOPに戻る