過去ログ倉庫

あか
No.298726
岩手強さはあんま感じなかったけどその岩手よりウチが弱いって!

ああ
No.298725
負けたワンワン

ああ
No.298724
皆様今シーズンもありがとうございました
さようなら

ああ
No.298723
開幕10戦がダメなら昇格できませんと言ってて笑

あい
No.298722
最高につまらない試合だった。

ああ
No.298721
今年も昇格無理だな。

ああ
No.298720
オリ10最弱倒してもね

更級
No.298719
見木は去年の活躍があるだけに劣化してる感があるね

市原サポ
No.298718
船山復帰して

ああ
No.298717
情けなさ過ぎる・・・

市原・千葉
No.298716
ジェフに勝った昇格組は降格します

ああ
No.298715
またJ2の番犬って言われる

んん
No.298714
GK新井のキックは最後のパワープレーの場面で頼りにならないよな…

ああ
No.298713
しょーもな。
絶望しかない。

ああ
No.298712
相変わらずネタクラブだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る