過去ログ倉庫

Aa
No.298711
男性
1試合だけだけど、流石にキレていいと思うわ。
去年の課題が全く改善されず、下位カテからの一年目にホームで負けて。何回やってんだよこんなの。

ああ
No.298710
ため息しかでない

ああ
No.298709
ふざけんな

ああ
No.298708
どうしょもねぇな

ああ
No.298707
ひどい

ああ
No.298706
こんなんじゃサポーター減るぞ。バカ

ああ
No.298705
弱い笑

更級
No.298704
ジェフサポーター、180分無得点の試合をただ見せ付けられるの巻

ああ
No.298703
今年は昇格あるかもなんて言ってた過去の自分をぶん殴りたい

ああ
No.298702
見木は後悔してるだろうね…
山下みたいに個人昇格した方が良かったね…

ああ
No.298701
ブレンネルめっちゃキレてる。ソロモンもあれくらいガッツもってくれ

ああ
No.298700
はいオワコン

ああ
No.298699
尹「これが3年目の集大成です...😉」

ああ
No.298698
いっきの方がポストプレー上手いのでは

ああ
No.298697
ルイもちすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る