過去ログ倉庫

ああ
No.298696
サウダーニャみパスしろよ

ああ
No.298695
いいとこ一つもないね

スネゲコスギ
No.298694
おわっちまう…
ゲリアがいてくれたら…
グルージャのドラミングがここにきてボルテージ最高潮やでえ

ああ
No.298693
割りとマジで昇格出来ない所まで来たら
ソロモン移籍して欲しい

ああ
No.298692
見木も後悔してるだろうな

あか
No.298691
んとー、3年目でまだこんな試合してるの?

aa
No.298690
男性
全然バイタルで前向きなプレー出来ないんだもん。ロングボールかクロスからのポストプレー一辺倒すぎて相手の新造ディフェンスラインに完璧な仕事させてて得点の香りなし。今年も攻撃が課題か。

ああ
No.298689
クレーベ決勝ゴール

大船JEF
No.298688
米倉、ミサイルでしかない

お犬さん
No.298687
男性
社長よ
昇格なんて言って恥ずかしくないか?

ああ
No.298686
もう右はむりウィング

ああ
No.298685
選手の実力不足は否めない

ああ
No.298684
ヨネウケる笑
自分から競って時間稼ぐ笑

ああ
No.298683
むりみつむりくらむりもん

ああ
No.298682
もうこんなチームみたくないわ

前へ次へ
↩TOPに戻る