過去ログ倉庫

ああ
No.298681
米倉ブルドーザーかよ、クビ!

ああ
No.298680
攻撃練習も守備練習もしないで毎日何してるの?

市原・千葉
No.298679
なぜジェフ側がファール

ああ
No.298678
ヨネ!!!勘弁して

ああ
No.298677
ヨネが使われない理由分かりました!!!!

ああ
No.298676
むりみつむりくら

更級
No.298675
櫻川選手へ
ジェフの未来の為に移籍を志願してください。宜しくお願いします

ああ
No.298674
ヨネ何回ファールするの?

ああ
No.298673
秋田さんとユンさんで監督の差はさすがにこじつけすぎる

ああ
No.298672
こんな試合見にきたわけじゃない。
GM出てこい!怒

ああ
No.298671
高木がヤベェチームにきてしまったって顔してる

ズルッグ
No.298670
監督の差だな。
去年と変わらないしょうもないシーズンが始まる。

ああ
No.298669
相手コロナでベストメンバーじゃないのにホームで負けるって屈辱的やね。

ああ
No.298668
意味わからんプレー多いんよな。
チャンスでバランス崩してこける、落としたところに誰もいない
テンポが合わないってあわせる努力はしたのかね

ジェフ船橋
No.298667
奇跡的に追いつかない限りは完敗だわ

前へ次へ
↩TOPに戻る