過去ログ倉庫

ああ
No.298666
先制されたら指咥えてみてるだけかよ
なんの面白みもない
先制されたら今年も負けです

ああ
No.298665
相手にパス笑

ああ
No.298664
うーん、単純にいわての方が選手のレベル高くない?
しかも若いんでしょ?もううち今期も無理じゃん笑

船橋犬
No.298663
誰もボール取りに行かない。
気持ちが伝わってこない

お犬様
No.298662
なんでファウルするんだろうな、不利になるだけなのに。。

ああ
No.298661
ヨネがファールしてチャンス潰しまくり

あい
No.298660
今年昇格するんじゃなかったのか?

あか
No.298659
福満、米倉、、、

ああ
No.298658
ヨネも福満もダメやん。

大船JEF
No.298657
先制されたら何もできずに試合終了。

何の進歩もみられない。

ああ
No.298656
ヨネいい加減にしろ。

ああ
No.298655
米倉クビだろww

ああ
No.298654
時間ないのに無駄なファール笑
幼稚園生かよ

ああ
No.298653
ヨネはファールするために出てきたんか?

ああ
No.298652
今年上がれなかったら
解体してください
ってぐらい今年がラストチャンス

前へ次へ
↩TOPに戻る