過去ログ倉庫

ああ
No.300430
いいねの数見ればどっちが収まってるかわかるよね?

ああああ
No.300429
サウダーニャ収まってるでしょ、タイプ的に裏抜けが多いからなだけで

ああ
No.300428
いや、収まってはいない。

アバウトタイム
No.300427
アンドリューと小林で守備が締まる。
その代わりボール回す役がいないから見木が降りてる?

ああ
No.300426
もう一点ほしい

ああ
No.300425
小林のアタック熊谷のカバー!最高!

ああ
No.300424
ここでもう一点。。。ほしい

ああ
No.300423
前節のソロモンより収まってますけど?

ああ
No.300422
サウダーニャ1トップはないな。ボール収まらない。

ああ犬
No.300421
福満は、今日やるよ!

ああ
No.300420
ふくみっちゃん応援してる
決めたれ

ああ
No.300419
高木の守備意識高いのは船山さんを思い起こさせる。

あいうえお
No.300418
アンドリュー本当に良すぎる

ああ
No.300417
ツーシャドウ良い。
トップが機能してるから負担が減ってるのかもしれないけど

ああ
No.300416
ほんとアンドリューが凄く良い

前へ次へ
↩TOPに戻る