過去ログ倉庫

ああ
No.300415
あれソロモンならあそこで止まってたよな

千葉
No.300414
サウダーニャがもつとワクワクする。

福満さんスタメンしんどいな

ああ
No.300413
シュートで終わってるからよし

ああ
No.300412
サウダーニャはこのシチュエーションで期待できるのがいい

アバウトタイム
No.300411
ボールが落ち着かんな。
少し怖い時間が近づく

ああ
No.300410
相変わらず圧には弱い

ああ
No.300409
でたミスキック

市原サポ大
No.300408
男性
ああ犬さんか
次は誰入れるーー笑

ああ
No.300407
こないだとは見違えるようなチームで草

ああ
No.300406
琉球まいとしスタートダッシュいいのに今年は微妙かもね。

ああ
No.300405
田口シャドーできないのかな

ああ
No.300404
審判団、今日は黒いウェアですね

ああ犬
No.300403
ミキもやりやすそう。

ああ
No.300402
琉球のパスミス酷いな。

あいうえお
No.300401
見木惜しいな
チャレンジチャレンジ

前へ次へ
↩TOPに戻る