過去ログ倉庫

あああ
No.306746
7777歳
西久保下げるならソロモン下げて西久保をトップにした方が良かったんじゃねえかな。いつまで罰ゲーム続ける気なんだろ。

市原千葉2
No.306745
>>306710
応援の仕方や見方は人それぞれですよ(*´ー`*)
僕にはソロモン選手が輝いて見えます

aa
No.306744
男性
絶望的に選手間が遠いな。これじゃパスミスも増えるしインターセプト狙われるわ。

ああ
No.306743
風間まだ何もしてないぞ。

ああ
No.306742
ずっとユニフォームが見にくくて仕方ない

ああ犬
No.306741
佐久間くんなら決めてたな。

松阪犬
No.306740
男性 48歳
大好きな酒を飲みながら、大好きなjefの試合を見てるのに、退屈だ。

ああ
No.306739
もはやヘディングのみしっかりできるやつなら誰でもいいわ

あお
No.306738
アンドリューとヨネによって明らかに回るようになった。西久保もミンギュも良いけれど、持たされる展開では辛い。後半頭から替えてほしかった。

昇格魂
No.306737
男性
6試合で3得点😅、得点してくれ!

はは
No.306736
まーた負けてんのか

ああ
No.306735
守備悪くないのにね。やっぱり前線もう少し頑張ってほしい

ああ
No.306734
男性
急募!!!
点を取れるFW来たれ!!!!
今なら競争相手はいないに等しいですよ!!

ジェフ千葉
No.306733
戦術ソロモン限界だよ

ああ
No.306732
ソロモンはまきか矢野紀章辺りにヘディング教わってこいよマジで

前へ次へ
↩TOPに戻る