過去ログ倉庫

ああ
No.306731
やっぱりアンドリューと田口の2枚がいいな

戌年
No.306730
今の
川又なら入ってたな(笑)

aa
No.306729
男性
ほんまにでかいのにヘディングシュート下手。

絶好球にかすりもしないって、、、笑泣

ああ
No.306728
ソロモン交代でお願い致します

ああ
No.306727
ソロモンは相手のいないウォーミングアップのシュート練習もいつも入りません

ああ
No.306726
何でソロモン、落としを浮かせるんだよ、流れ止まるじゃん…。

ああ
No.306725
さっきから5.6回栃木のしょーもないミスに助けられてるな。
ジェフはそれ以上に助けてるけど。

ああ
No.306724
アンドリューめっちゃ良い

市原千葉2
No.306723
多分ソロモンら味方を活かす為にわざとヘディングスルーしたっぽい

んん
No.306722
この形続けていこう…

ああ
No.306721
もうソロモンみたくない

大船JEF
No.306720
あれ合わせられないの……

ジェフ千葉
No.306719
ソロモン…

ああ
No.306718
きめてや、

ああ
No.306717
これも決まらないか…

前へ次へ
↩TOPに戻る