過去ログ倉庫

ああ
No.306716
ソロモンそれ仕事しないでなにするの?

ああ
No.306715
アウベス今からベンチ来てくれ

ああ犬
No.306714
ヤノキショウ
嫌な予感が…

aa
No.306713
男性
トカチ、熱くていい選手ですね。
是非、ジェフで夢を叶えてみないか?

ああああ
No.306712
19歳にしてはゴツいな、栃木の小堀

ああ
No.306711
男性
>>306706
はえー、サンガツ。
応援することはええことやな😊

ああ
No.306710
>>306706
もうこの人は新手のソロモンアンチだと思ってる

あいうえお
No.306709
やや、矢野貴章だと!?w

ああ
No.306708
>>306685
SNS向いてないよ
居酒屋でやりな

ああ
No.306707
逆転が見たいんじゃ!

市原千葉2
No.306706
>>306653
純粋に櫻川選手が大好きなんです

あいうえお
No.306705
一耀よくやった

ああ犬
No.306704
アンドリューは、ええ!

aa
No.306703
男性
>>306685
その熱意、是非ここでなくフロントへぶつけていただきチーム改革を行ってください。

市原・千葉
No.306702
ソロモンクリアしやがった・・・

前へ次へ
↩TOPに戻る