過去ログ倉庫

さくら
No.309549
男性
ハゲ退場させろよ

さくら
No.309548
男性
見木が怖いところでプレーできてないんだよな、、、

ああ
No.309547
>>309544
ディープすぎるw

ああ
No.309546
ソロモンなんで得点感覚鈍いんだろ。

ああ
No.309545
劇団やめてくれ。フェアに戦おう。今年もジェフだけフェアプレー賞もらえないよ。

ああ
No.309544
Jリーグ解説ジャッジみたいな番組あったらボロクソだろうな

ああ
No.309543
シンプルに上げろって

さくら
No.309542
男性
「どうなんですかねこれ・・」

え???

ああ
No.309541
あれでイエローはおかしいような。

ああ
No.309540
あれで「どうなんですかね」はヤバいw

ああ
No.309539
審判はこっちの味方だから良し!

あいうえお
No.309538
解説、どうなんですかねは問題発言だろw

ああ
No.309537
強度が高いのは良いのだが、いかんせん得点力が…

ああ
No.309536
>>309533
もう終わってるよ

ああ
No.309535
チャンって前から思ってたけど決定力ないね。

前へ次へ
↩TOPに戻る