過去ログ倉庫

あや
No.311245
守備もしっかりやれそうだなチアゴ

あー
No.311244
チアゴ救世主になれるかな…。

あいうえお
No.311243
え?クレーベくるの?

ああ
No.311242
風間を右WBにしろ!

さくら
No.311241
男性
ぱっと見スピードもなかなかありそう

ああ
No.311240
まてよ、一目で違いがわかるのにスタメン起用しないのは横浜FCを舐めてたのか?

ああああ
No.311239
クレーべきた、、、

ああ
No.311238
すでにソロモンより収まりそうだわw

犬犬 
No.311237
補強次はwbかなぁ

さくら
No.311236
男性
とりあえず、すでにうまいのがわかる

犬犬 
No.311235
負けないねぇ体

ああ
No.311234
なんだあのクロス…。((T_T))

ああ
No.311233
溜めて溜めてあのクロスww

弱犬
No.311232
チアゴ、ソロモンと違いを早々に見せる

ああ
No.311231
福満終わってんな

前へ次へ
↩TOPに戻る