過去ログ倉庫
ああ
No.312152
壱晟は偽9番で

ああ連合会長
No.312151
蒸し返して本当にごめんなさい。

野次った奴まじででてこいよ!!

びびって、でてこれないか笑笑

ああ
No.312150
ボランチではイッセーは厳しいってより、熊谷田口のボランチはJ2リーグ屈指のBox to Boxだからなぁ。ここはいじれん。

香取犬
No.312149
高橋は元日本代表の本田圭佑の様な使い方でも良いのではと思ったりしてます。
気性は正反対ですが。

ああ
No.312148
壱晟自身は、どこのポジションをやりたいのかね?
好きな選手、誰かなとプロフィール見に行ったら今年は無くて、去年はメッシだったから参考にならない。

ああ
No.312147
イッセイ出て欲しいし見たい。
ですが冷静に考えても現サブメン枠の序列に食い込めない。
それだけ揃ってるかもしれない、昇格しなきゃダメな面子、チームだよね。

あし
No.312146
いっせいは確かにシュートはうまいけど、これまでの得点を見ると後ろから入ってきてフリーでのシュートばかり。
見木みたいにドリブルしかけてシュートとかが無いから、やっぱり適正は後ろ目のポジションなんだと思う。
そうすると守備能力を上げないと試合に出るのは難しい。
尹監督がセンターバックで使ったのは、そこを鍛えたかったんじゃないかと予想。

ああ
No.312145
>>312135
実戦でのパフォーマンスだけで判断すると(練習は見てないからわからないので)風間をサブで置くならイッセーや篠原の方が途中出場で出てきた時にワクワクする。

ああ
No.312144
>>312142
決定力もそうだけど、なによりシュート意識が高いのが良い。監督もそこは評価していると思う。
高橋と見木はシュート意識が良い。こういう選手は前で使ってみて欲しい。

黄太郎電鉄
No.312143
今週末のNACK5スタジアムはジェフ千葉デー。
16日(土)はトップチーム、17日(日)はレディース。土曜日勝って日曜日のレディースに繋げましょう!

ああ
No.312142
でも、壱晟の決定力は魅力だよな

ああ
No.312141
小林と佐々木ベンチから外すとか有り得ないでしょ
ちゃんと試合見てるのかな

あいあ
No.312140
>>312137
現時点ではボランチならば小林の方が上だし、左CBならば佐々木でしょ。

あいうえお
No.312139
>>312135
米倉使うなら西久保を使って欲しいな
ロングスローや伸び代があるから

ああ
No.312138
>>312131
天皇杯はある意味、楽しみなメンバーになるよね

前へ次へ
↩TOPに戻る