過去ログ倉庫

ああ
No.313672
10番対決、大負け。

じぇじぇ
No.313671
イッキにロングボール送りまくった方が勝てそうだな

ああ
No.313670
新井も口だけベテラン

ああ
No.313669
>>313640
厳密にいうと鈴木大輔何やってんだよが正解

ああ
No.313668
誰が出てもサッカー自体は変わらない。

ああ
No.313667
ここ日曜日まで荒れそうだな

ああ
No.313666
髭を剃る

ああ
No.313665
センターバックが一番得点力あるの草

FW全員引退しろ。

ああ
No.313664
アウェイきてくれてるサポーターに頭下げないってやばくない??

ワンコ
No.313663
60歳
見木ってほんとに10番?

ああ
No.313662
鈴木弁解してみろ
前回サポーターのオッサンに文句言われてカッコイイ事言ったらしいじゃないか
ほら今回も言ってみろ

ああ
No.313661
船山とクレーべ帰ってこいよ

ああ
No.313660
こんな内容じゃ、
うちが降格してもおかしくない。

ああ
No.313659
失点は全て自分の責任なんだろ新井
ヤジられてキレてるんじゃねーよ
2失点責任どう取るんですか?

ああ
No.313658
千葉のサポーターってみんなメンタル弱いねー
これぐらいでわーわー騒いじゃって!

前へ次へ
↩TOPに戻る