過去ログ倉庫

ああ
No.313657
>>313644
かまへんかまへん!!

ああ
No.313656
良くなってる感じが全くしない

ああ
No.313655
一輝が一番得点力あって笑える
…いや、笑えない

SUPERIDOL
No.313654
男性
川又とかはいないんですか?

ああ
No.313653
>>313650
???
最下位のチームに負けて恥ずかしかないのか?

ああ
No.313652
このチームは本当にダメだ!
フロントも対応悪いし、根本的なところが癌だわ。

ああ
No.313651
次は勝ちます😀

ああ
No.313650
>>313635
その発言の方が恥ずかしいわ
サポやめろや

Aa
No.313649
男性
大宮は気持ち見えたもん。うちは…

ああ
No.313648
>>313631
弱体化の魔法がかかる、それがジェフユナイテッド市原⭐︎千葉

ああ
No.313647
シュート打たないと入らないってことが分かってないみたいですねうちの攻撃陣は

ああ
No.313646
悔しいの一言だな

大宮
No.313645
>>313624
いいですよ 
酒でも呑みましょう

アリス
No.313644
ありがとな千葉ちゃん!サンキューやで

ああ
No.313643
これがスタメン固定化の弊害だわな⤵︎⤵︎

前へ次へ
↩TOPに戻る