過去ログ倉庫

あか
No.315466
一部の人が期待してたシャドーいっせーどうかな

るい
No.315465
イッセイいきなり!!
これだよこれ!!

ああ
No.315464
いっせいはやっぱり必要

ああ
No.315463
シュート力がヤバいな高橋

あさ
No.315462
ウイングバックは本当に体力的に辛いからな

ああ
No.315461
いっせいはこれがあるからやめられん!!

ああ
No.315460
来たぞ!イッセーだ!!!
弾丸シュートお願いします

ああ
No.315459
アウベスみてえよ

ああ
No.315458
3枚だと??

ああ
No.315457
青森山田の後輩出て来たぞ
こっちもイッセー出してくれ

あいうえお
No.315456
壱成!!

市原・千葉
No.315455
主審若いですね。ここまでジャッジはストレスなくいい感じ

ああ
No.315454
ソロモンが下がったことで、前からの圧力がなくなり、ヴェルディに中盤で回されるようになってきたな。

んん
No.315453
見木も福満も相手が完全に引っかかる素晴らしい切り返しができるのにそれがゴールに繋がってないのが残念

ああ
No.315452
そういえば見木といえばシュートを毎回相手当てるの忘れてたわ

前へ次へ
↩TOPに戻る