過去ログ倉庫

ああ
No.318342
うるせぇ!って威勢良く吠えといて、ピッチ内ではおとなしいんだからどうしようもない

ああ
No.318341
たまんねぇなぁ
3失点して逆ギレされちゃさ

ああ連合会長
No.318340
本当に酷すぎて、久々悔しいす。
何でチアゴ使ったのか。前の試合でもかなり酷かったのに。

さくら
No.318339
男性
>>318333

うるせぇ!

ああ
No.318338
新井さぁ…

aa
No.318337
男性
うるせえって大声で言って許されるのはルフィだけなのよ。

ああ
No.318336
怒るならチームメイトにだろ新井よ

ああ
No.318335
>>318310
チアゴ 点取れない+守備できない=チームが崩壊

ソロモン 点取れない+守備はできる=いつも通り

さくら
No.318334
男性
>>318325

うるせぇ!

ああ
No.318333
新井章太いなくなったら勝ち始めるね

ああ
No.318332
本当に解任してくれよ。。

ああ
No.318331
はぁsnsではイケメンなんだよな新井w

ああ
No.318330
チアゴがフィットする前にシーズン終わってますね

ああ
No.318329
チアゴはシュート打ってたよ
ペレイラか誰かの足に当たったけど

お犬さん
No.318328
男性
松原くんを育てよう

前へ次へ
↩TOPに戻る