過去ログ倉庫

さくら
No.318327
男性
>>318322

まぁそうなりますよねw

あー
No.318326
前から連動してプレスしてるのに、トップ変えちゃったり、やる事やらないから、チームとして継続性無いよな。前からしっかりやって、はめてくのに、ずれまくってスペース膨大にあったもんね。

ああ
No.318325
新井はよく体育教師にいる精神論大好きなタイプ

ああ
No.318324
大分
連戦の大分が元気がよすぎた。選手の疲れもピークを通り越して、スーパーサイヤ人になったのかも

ああ
No.318323
>>318317
出て行って欲しいですよね

ああ
No.318322
>>318215
ウチの子は現地観戦でswitchやってましたw

ああ
No.318321
今年のトレンドはうるせぇだな!

ああ
No.318320
>>318307
今年のジェフ流行語うるせぇ

ああ
No.318319
尹解任派が息しすぎて過呼吸になってます

ああ
No.318318
こんな成績でスタジアムに来てくれるサポーターに申し訳ないと思わないんだろうな
どんなに負けても温かい声援を求めてるから強くなれない

けんたまたまお
No.318317
男性 35歳 史上最悪なGK
あの口の悪いGK新井がいるかぎりもう子供を連れてフクアリに行くことはできませんね。
いつまでこのGKはジェフにいるつもりなんですかね!

おえ
No.318316
>>318310
チアゴと比べればね

ああ
No.318315
新井は顔が悪い

ああ
No.318314
レオンソシュート打ってないの草

ああ犬
No.318313
観客8,000人オーバー
毎度ありっ😂

前へ次へ
↩TOPに戻る