過去ログ倉庫

さくら
No.318297
男性
>>318294

それな

市原臨海
No.318296
選手は頑張ってるんだよ!って言われてもな。
頑張りが足りないから、ボロ負けするんだろーが!!

ああ
No.318295
大輔!キャプテンとして、サポーターに謝罪しろ!

ああ
No.318294
新井章太が止めまくっても勝てません
攻撃陣が決めてくれないのだから

うわぁ…
No.318293
新井だけは無理
応援できないわこのガキ

ああ
No.318292
頑張らなくても勝てばいいよ。

ああ
No.318291
>>318287
疫病神はおりますな

ああ
No.318290
結果出してくれれば何も言うこと無い笑
マジでそれだけ

ああ
No.318289
正直新井だけじゃない鈴木福満見木辺りの固定メンバーも変えるべきだと思うんだが

ああ
No.318288
元々大分は格上なんだよ

aa
No.318287
男性
>>318282
神がこのカテゴリーには居ないだろ

ああ
No.318286
新井「失点したら俺のせい!」

ああ
No.318285
>>318267
初心者が何わかるん。
黙っとけってww

試合にも大敗して
No.318284
選手にもキレられて
俺たち、この想いはどうしたらいいの?

新井さん…
No.318283
新井さん、選手も一生懸命やってるのはわかりますが。
そんなの意味ないです。
テキトーでもいいから勝ってください。
結果出せば黙ります。口だけは勘弁です。

前へ次へ
↩TOPに戻る