過去ログ倉庫

ああ
No.322805
チアゴはプレッシングに行かねーな。
穴だよ、穴、見木と高木がガス欠する。

ああ
No.322804
ヨネは今在籍する唯一の好きな選手だけど、もうヨネじゃないのよね

ああ
No.322803
>>322798
西久保は後半からの方がいいな
攻撃はいいけど守備不安

ああ
No.322802
実は今年インターセプトは少ない

ああ
No.322801
米倉のところ一耀の方が攻撃力上がるんでは?

市原・千葉
No.322800
一耀って今日は実質スーパーサブ扱いでベンチ入り

ああ
No.322799
レオンソ飛ばないな

犬犬 
No.322798
>>322793
出来れば西久保

ああ
No.322797
DFラインが低いのって誰が悪いん?

ああ
No.322796
GWなのに客少なくない?気の所為?

ああ
No.322795
勝敗の相性とスタイルの相性は違う。

ああ
No.322794
集中やでー

ああ
No.322793
ヨネなら福満の方がまだいい

ああ
No.322792
米倉は余計なファールばっかするな

かきくけこ
No.322791
バイス胸板厚すぎワロタ

前へ次へ
↩TOPに戻る