過去ログ倉庫

ああ
No.322790
米はファール多すぎ

ああ
No.322789
いっきがいなくてどーやって点取るんだよ

ああ
No.322788
小林11得点ってお前クビやん

ああ
No.322787
収まってねーよ

ああ
No.322786
なんで岡山の縦パスがスパスパ通るんだよ

ああ
No.322785
パスが雑すぎる 監督じゃなくて小林コーチが前出て指示できたら良いのに

ああ
No.322784
選手たち、よくこけてるな。
水まき過ぎ??

ああ
No.322783
チアゴせらないな

ああ
No.322782
愛称のよさは活かしたいですねぇ〜
って実況さん。
確かにそうですねぇ〜。

犬犬 
No.322781
高木左見木右?

ああ
No.322780
こねないでシンプルにサイドからがチアゴにクロス上げていこう

ああ
No.322779
相性いいみたいだから引き分ける可能性はあるな

ああ
No.322778
ヨネ適当なパスやめよう

ああ
No.322777
枠内シュート2本以上打って成長みせてくれ

ああ
No.322776
横浜は連敗してんぞーー
うちも一緒に負けてどうするんだよ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る