過去ログ倉庫

犬犬 
No.322775
クリアが繋がらんのよな
しかも柔らかいヘディングのやつ

ああ
No.322774
前3枚が前から走らないとダメだ
頑張れ

ああ
No.322773
オシムさんの横断幕
はじめからゴールネット真裏に配置してくれ。

あさ
No.322772
ベテランのキーパーの人、キックがヘタだヘタだと言われてましたが、本当にヘタだったんですね。

ああ
No.322771
アンドリュー、頑張って走ってるな…。
空いたとこ恐いけど。

ああ
No.322770
>>322763
今日も3421

ああ
No.322769
右シャドーで見木は輝かないだろ。
ていうかスタメンに相応しくない。

あい
No.322768
自分は今日のジェフがいいか悪いかは前線からプレスがかかっているか否かで判断している。

ああ
No.322767
新井はフィードをカバーするほど何か特長あるのかね?
声出しならベンチからでお願い!!!

ああ
No.322766
結城のゴリドリ好きだったな

ああ
No.322765
新井は今日も絶好調

じぇふ
No.322764
選手達泥臭くやってくれ!

ああ
No.322763
4-4-2にも見えますが、気のせいですか?右サイド見木の、高木とチアゴ2トップ。

ああ
No.322762
章太のフィード、相変わらず…。((T_T))

犬犬 
No.322761
このフィードあぁ〜って言うと新井ダメなんよな

前へ次へ
↩TOPに戻る