過去ログ倉庫

ああ
No.322760
>>322754

負けてもなんでもとりあえず拍手が体に染みついてる...

ああ
No.322759
さっそくミスキックw

あさ
No.322758
ナイスキーパー

ああ
No.322757
間瀬さんに今お願いすればいいよ

ああ
No.322756
立石も好きだったなー

ああ
No.322755
選手たちには左胸のエンブレムの上に輝く星の意味をもう一度理解して闘ってほしい

あいうえお
No.322754
いや黙祷の後に拍手は違うだろ

ああ
No.322753
羽生だいすき

あさ
No.322752
岡山は外国人が多いんだな。
うちに居たときの木山さん時代は、助っ人ストライカーがロボだったのが残念。

市原・千葉
No.322751
ここに今日来てくれたOBでGM、コーチ、監督構成したい

ああ
No.322750
泣けるな

ああ
No.322749
鈴木大輔はGM友達要員だから外せないの?

犬犬 
No.322748
右は米高木でどこまでできるか、
佐々木のフィードがチアゴの裏抜けできるか

負け続きだけどやっぱり楽しみ

ああ
No.322747
どれだけチーム状態悪くてもホーム岡山には負けていないし今日も勝つよ

ああ
No.322746
勝て!

前へ次へ
↩TOPに戻る