過去ログ倉庫
ああ
No.325459
昇格以前に本気で降格を心配した方が良い時かな。多少の赤字覚悟で監督変えて補強しないと手遅れになりますよ。

ああ
No.325458
>>325454
監督の公認候補出す人はあんまりいないけどGM解任の後任には巻推す人多いよ

ああ
No.325457
秋田
中澤だったかなあ
試合後インタビューでプレーの事質問されてもあんま覚えてないって言ってたな
アドレナリンが切れて冷静にビデオみたら本人も猛省してるだろう
謝罪文は出るんじゃないかね
それよりあれはレッドにならないか
審判に解説してもらいたいわ

ああ
No.325456
>>325447
比嘉さん枠、安田枠とかいう謎ムードメーカー枠

ああ
No.325455
1勝しただけで首位に立ったかの様に大騒ぎしてたやつらどこ行ったの?

ああ
No.325454
秋田に負けた=フィジカル弱くて走り負け
→内容的にも秋田が上回った。
武選手のファウル=フットボール文化の違い
→秋田のサッカーは格闘技要素の割合が大きいだけ。韓国や中国サッカーと似ている。

向こうが良しとしているサッカーをこっちが否定していい訳はないし、あのサッカーに魅力を感じるんだからファンがいるんですよね。2人ケガで交代を余儀なくされ、一瞬のスキを突かれて負けたので、腹立つのはよくわかります。

しかし、ユンジョンファン解任しろ、GM解任しろ、この意見を見ると、ほとんど後任まで触れてないので、本当にファンなのかなと疑問に思いました。さらに、なぜその後任がよいかも書いてないですね。簡単にクビって言う人、私は怖いですね。

ちなみに、私は、ユンジョンファン続投、来年度に大熊GMに交代派です。監督に合った補強は今年度されていません、ちゃんとした補強をしてくれるGMは大熊さんで、この2人体制でルヴァンと天皇杯タイトルですからね。監督ですが、現時点で後任に誰かいい人思いつきません。いるならご教示ください。

ああ
No.325453
やべっちに無様な姿が映された…

ああ
No.325452
怪我人続出なのに次からまた5連戦が始まる。
なんでこうなにもかも上手くいかないんだろうか

ああ
No.325451
流石にもう秋田ネタは止めてくれ。
許せない思いは皆んな同じ。
これ以上言うのはダサい。

ああ
No.325450
エスナイデルは3試合で14得点

ああ
No.325449
>>325447
誘わないじゃん!わかる!?

ああ
No.325448
>>325439
FIN BY ALL…

ああ
No.325447
森脇良太!彼の様なムードメーカーがジェフには必要!必須や!
オファー頼むGM

ああ
No.325446
松本の二の舞かぁ
スズタケじゃあなぁチアゴ連れて来るクラス頼むよ

ああ
No.325445
16試合で12得点 下から3番目
いくらなんでも点とれな過ぎ
この監督では昇格出来ない
18位なんて我慢できん


前へ次へ
↩TOPに戻る