過去ログ倉庫

弱犬
No.324679
とりあえず尹体制は間違いなく今期で終わりだな

ああ
No.324676
攻守の戦術が噛み合ってきたのに!
なんでこんなに決定力が無く、凡ミスで失点するんだ!

ああ
No.324675
内容がつまんないし、負けるし、18位だし。尹さんどうしますか?

ああ
No.324674
俺らいつ昇格できんだろ

さくら
No.324673
男性
時間稼、、時間を使います。

ああ
No.324672
ひでーな秋田にも負けちゃうの??

かきくけこ
No.324671
何が「今週は雰囲気が良い中練習出来た」だよ
ただ気が抜けて仲良しサッカーやってただけじゃねえかww

ああ 
No.324670
>>324654
いやあのキックは絶対ダメだろ。
あれはサッカーじゃない

勇者ああああ
No.324669
久しぶりのフクアリ参戦
もうDAZNでいいや

ああ
No.324668
レディースは強いな…

ああ
No.324667
>>324654
勝ち負けとは関係ないだろ。勝てばラフプレーは正当化されるのか?

ルイスオヘーダ監督
No.324666
レフリー酷いな

ああ
No.324665
競り合いに負けて倒れたらファール取ってくれるの斬新だわ

ああ
No.324664
>>324654
負けは負けだけどラフプレーには文句言うだろ

それとこれとは別だ

ああ
No.324663
>>324654
いや、ラフプレーはサッカーじゃねーよ。
ダメだからカード出てんだろ。
ルール知ってんのか

前へ次へ
↩TOPに戻る